2014年04月09日

D-M430の特徴

D-M430は本体デザインが非常にシンプルで
ごちゃごちゃしたボタン類がほとんどありません。

本当にスッキリスマートって感じで機械触るのが苦手な人でも
これなら大丈夫!
リモコン操作も慣れれば簡単。

スタートボタンから音量調節、テレビもレグザにしている方は
D-M430のリモコンを使ってテレビのチェンネルを変えることもできます。

ただ一点注意しておくべき点があって、
通常録画には対応していないこと。

つまり通常のレコーダーのように個別に番組を指定しての録画が
できないことですね。

完全全録のタイムシフトマシン専用機となってます。

さらにはブルーレイドライブも省いています。
余計な機能を一切省いて徹底的にコストカットしていますよね。

そのかわり今迄高価だったタイムシフト対応レコーダーが
格安で手に入るようになったわけです。

D-M430を購入するならここ







【関連する記事】
posted by 東芝 D-M430 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | D-M430の特徴徹底解説 | 更新情報をチェックする
×

